自分にとっての最高が存在する場所・・・それは風俗です。僕がその境地に達する事ができたキッカケは風俗の体験談を読んだ事でした。皆様も当サイトに載せている体験談を読んで、最高を見つけてみませんか?

最高が確かに存在する風俗

まさかの熟女風俗嬢のブルマ姿に仰天する

風俗遊びでのコスプレもいろいろありますが、面白い目に遭える場合もあるかもしれません。僕もこないだデリヘルでそんな目に遭いました。熟女さんにコスプレしてもらってのプレイだったんですけど、こちらではこだわりもないので、熟女さん任せで衣装を選んでもらいました。で、シャワーや混浴を済ませた後に、衣装を着てプレイとなりますが、その熟女さんが着ていたのは体操服にブルマでした。どういう意図なのかはわかりませんでしたが、違和感が凄かったです。ただ意外と体操服半脱ぎの格好というのも、なんだかエロいもんでした。さすがブルマのほうは、うーンとなりましたけど。少し下半身はどっしり気味の人だったんで、それもあるのかもしれません。なので下半身はすっぽんぽん、上半身は体操服半脱ぎの格好でプレイしてもらいました。おねだりされての攻めをしてみたり、お返しにとばかりに責められてみたりと、相変わらずの濃厚プレイでしたが、なんだか熟女さんが気分が乗っているようにも見えたので、それで濃いサービスしてくれたのかもしれません。

スレンダーでロケットおっぱいなスゴイ体

スゴイ体の風俗嬢、そんな人がプレイの相手になってくれるのなら、小躍りするしかありません。あまりにもウキウキしすぎるためか、こちらのイキっぷりも早いもんです。既に気持ちだけでも昇ってしまっているわけですから。スレンダーな締まった体にロケットおっぱい、そんなスゴイ体のお姉さんがデリヘルから来てくれました。最初に思ったのは、本当に人形みたいな体した人がいるんだな、といったことです。体のラインが整いすぎて、ある意味人間離れしているようにも思えてしまいましたから。整形すればそれも可能でしょうけれど、そのお姉さんは整形している様子はない人でした。ハリのあるおっぱいも触ってみれば、ちゃんと体温感じる温かさがありましたから。そんないい体で絡みつかれれば、それだけで気分もムスコも盛り上がってしまいます。ロケットおっぱいでムスコ挟まれれば、それだけでビクンビクンとしてしまいました。こちらがイクのがやたらと早かったですから、時間内に苦もなく3度もイカされることになってしまいました。スゴイ人に当たれて、あまりに光栄すぎる、そんな感さえ抱きました。

汗かきの風俗嬢はなんだかいやらしい

汗かきの風俗嬢というのもエロいことするには悪い相手ではありません。汁気多い人との風俗プレイは、なんだか見た目でもいやらしさが高いものだからです。例えば胸が汗にまみれて、というのだけでも不思議と煩悩をくすぐられるものです。この前新宿で相手してくれたデリヘル嬢が汁気多い人で、胸や体に浮かぶ玉の汗に、なんだか視線も釘付けにされてしまいました。汗のおかげで肌もツヤ気を帯びますから、それもいやらしさを引き立ててくれるのかもしれません。例えば抱き合いながらのキスにしても、しっとりした感も加わった密着感ですから、それについ興奮を誘われてしまうのかもしれません。しっとり感に加えて滑りが多少いい、というのも関係してくるかもしれません。擦り合わせるにしてもそれおかげでより興奮しやすいものであったり、とも感じられますし。おかげで思わずプレイも盛り上がる、なんてことにも関係しているようにも思えます。潮吹くのに比べて勢いよく飛び出す、というものでもありませんが、しっとり感はいやらしさに繋がるものだと思っています。
新宿 デリヘル